BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とことんガンダム携帯!?

<<   作成日時 : 2005/07/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


たいへんです!ボーダフォンにとことんガンダム携帯が出たみたいです!。壁紙やメニューアイコンが全部ガンダムみたいです!V501SHって機種です!


っと、会社任務終了後、帰還途中、緊急受信。

発信元、後輩平社員兵。(なんじゃそりゃ)

我が携帯通信機では探せず、自宅キャンプへ急行。

強力な受信機、ネットPC検索機にて探索。

はっけん!!!

SHARPカスタモ内

V501SHの機種所有兵は、ダウンロードすれば、画面すべてが「機動戦士ガンダム」になるらしい。

うっ、vodafoneかい!(あぁー、だんだん言葉が崩れてきた...)

こっちは、Tu-Kaだっつーの。(><)

くっっそー。

こうなりゃ、粗探し(笑)

なになに、

[ダウンロードデータに含まれないもの]
着信音/メール着信音/オープニング音/エンディング音


にやにや、うちのメール着信音は、ニュータイプ音だし。(笑)
っていっても、それなだけなんだけどねぇ...着信音。

さすがに、着信音鳴ったときに、

「シャア、はかったなー、シャア」

とか、いかないでしょ。(笑)

それと、パネルにガンダムがないのがなー。

でも、「コーディネートパネル近日発売!」って書いてあるから、発売されるかも。


さて、それにしても、今日はなぜかガンダム受信が多い。

昼間に友達から、メール。

Yahoo!のトップにガンダム占いあったよー。


もちろん、やってますって。

ちなみに、「ガンダム」、ってでました〜。

常に仮想敵がいないとだめらしい...(><)


っで、夕方、プールに先輩がいくときにも、

アムロいきまーっす。


ってIMで残してでていった。(我、会議中...)

さらに、携帯メールで、

これからフラナガン機関に行ってきます。


って、プールはニュータイプ養成所か?

うん、そうかもしれん。若返りニュータイプ養成所。ってことで妙に納得。


しかし、「ガンおた」じゃないんだけどなー、僕。

ガンダムネタで、よくメールくるんだよなー。

これからもよろしくお願いします。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とことんガンダム携帯!? BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる