BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サラ vs クッキー

<<   作成日時 : 2005/07/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

考えたよ。子犬の名前。昨日は完全に負けだったしなー。

「クッキー」!!!

かわいいよねぇー、ねぇー。

ってことで、早速、妹にメール。

(僕)クッキー、どう?かなり自信あり!

(下の妹)あー、けっこういいかもねぇ〜。おてんばな感じ?


いい感じ♪

(下の妹)ちなみに、姉ちゃんは更紗(サラ)が気に入ってるんだって。多数決かな...。


えー、サラ強し。

すかさず、上の妹にメール。

(僕)皿よりも、クッキーのほうがかわいくない?

(上の妹)皿じゃなくて、沙羅ちゃん」だよ。可愛いじゃん。クッキーだと呼んだら笑われそう。


(><)

だいたい、更紗、沙羅って漢字がちがうじゃん...(ま、後者だろうけど)
うーー、皿がまずかったか...

(僕)えぇー!そう?んじゃ、ポッキー!

(上の妹)それも却下。

(僕) (><)


ってことで、今日も完敗...

くっそー、ってことで、明日はmaiさんのご提案でいきとう存じます。

はぁ...名付け親作戦は成功するのか...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名づけ親バトルはどんな感じ??
わくわくしちまうよぉ!!

ガンダムから名前付けちゃうとかとか

どうなんだろぉ
サラちゃんもかわぃぃ
ってことは
ワンちゃん女の子なのかなぁ?
mai
2005/07/21 21:50
ワンちゃん女の子〜。
今日、ご提案を並べたら、キャンディはいいって!
でも、そのあとが...ま、そのうちブログ更新しますー。
mixiやってるんすねー。
本人@BE!!
2005/07/22 00:53
>ま、そのうちブログ更新しますー。
楽しみにしておりますわん♪

>mixiやってるんすねー。
ブログ見て頂けたんですね♪
しかし
不参加状態でねぇ(汗)

BEさんはやってるん?

mai
2005/07/23 22:59
イヌが来たらしい!写真もらったらアップしまーす。そのときに名前も公表しますねー。
mixiやってますよー。日記を外部リンクでここに貼っていますー。
本人@BE!!
2005/07/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラ vs クッキー BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる