BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 障害復旧!!

<<   作成日時 : 2006/01/13 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにやりました!障害復旧です!

なにかって?

3連休から、壊れていたエアコンが、自動復旧いたしやしたー。


そりゃ、もう毎日大変だった、ですよ。

家に帰れば、温度計と化していたリモコンが、8度をさし、
電気ストーブをつけるも、3時間でやっと14度まで、しか上がらない...(><)

おかげで、毎日、マフラーつけて、掛け布団を被ってなきゃならない状態...
#思わず、「神田川」歌っちゃいました。

朝なんか、リモコンが4度をさしてるし...

頭は起きてるのだが、布団から出られない日々。

それでもがんばって遅れずに出社しましたよ。


あぁー、しかし、まぢ、寒かった。


それが、今日、家に帰って、リモコンのスイッチを入れると、

ん!?

音が大きい。

これや、もしかしてー。

復旧ぅー!!!

あぁー、助かりました。

観測史上最低気温を体験いたしました。

風邪を引かなかっただけ、よかったー。

ふぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
障害復旧!! BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる