BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こけたぁ〜、ライオン

<<   作成日時 : 2006/02/13 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こっ、こけたよ...ムファサ。(笑)

今日は、「ライオンキング」を見に、総勢6人で浜松町へ。

ミュージカルひっさびさ。

ライオンキングは、浜松町の劇場のこけら落とし以来なので...

うーーーーん、何年だ?

2回目になるけど、やっぱり面白かった。

生で、あの歌声を聴くと、ジーンとくるね。

これぞ、ミュージカルの醍醐味。


今度は、Crazy For You!だな。

これ、いっちばんのお気に入りミュージカル。

毎年1回は必ず見たい!

最近は、地方まわりで、いつかいつかと待っていたけど、やっと今年東京に帰ってきた。

これみると、元気になるんだよなー。ほんと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライオンキングに圧倒・・
劇団四季のライオンキングに行ってきました〜。チケットは半年以上前から取っていたのですが待つの限界でした・・。もうずぅーっと楽しみにしてたの スタートから鳥肌ですよ涙も出たよ・・・ 感想はいろいろ語りたいけどこれから見に行く人もいるだろうからヒミツにしておきます。ただ一言で言うならスゴイ 約3時間の公演ですが飽きることなく目が離せませんとっても迫力満点で見ることができました感動と感激で興奮しっぱなし 席は真ん中の前から3列目だったので大迫力で見ることができました 帰りはシンバとナラになり... ...続きを見る
化粧品会社で働くプロデューサー&秘書...
2006/02/14 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こけたぁ〜、ライオン BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる