BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーーー!BOSE in-ear headphones

<<   作成日時 : 2006/12/03 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、届きました!BOSE in-ear headphones。
画像


12/1発売のわりには早く届いたなぁ。
#ちなみに、「ほぼ日手帳」も同時に届きました。

かれこれ、

1)iPod純正ヘッドフォン
 →あんまり音が好きでなかったので、すぐにiPod インイヤー式ヘッドフォンを購入。



2)iPod インイヤー式ヘッドフォン
 →私には、耳のはまりがよろしくなかった。しかも、ラーメン屋で落として以降、行方不明。


3)Etymotic Research ER-6i
 →高音がきれいに聞こえてこれはよかった。高いだけある。カナル型だけに耳にもしっかりはまるし。1年半使っていたものの、片方の音が聞こえなくなってしまいました。修理に出す手はあるんでしょうが、ほかのヘッドフォンに変えるのもよいかと思って、放置。


4)Audio Technica ATH-CK5
 →こいつはワンポイントリリーフ。とりあえず、ヘッドフォン必要だし...ってことで、インイヤー系の安いやつを探して購入。やっぱり、安いだけあって音はそれなり...耳のはまりはよかったので、まぁいいかという感じで、BOSEがくる本日まで、約一ヶ月間使用。



と歴代使ってきました。

そして、BOSE。

BOSEですよ、BOSE。

もう、早速、試聴。

いやぁー、音が全然違う。

低音域がしっかりきれいに聞こえて、すばらしー。

音の広がりも感じられる。

好みがいろいろ人によって違うとは思いますが、これは、かなりオススメですyo。

BOSE in-ear headphones

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、わしの車のスピーカーはBOSEの9スピーカーよ〜ん。
tomosimo
2006/12/03 23:46
いーなーBOSEヘッドフォン。
ボーナスで買いたい物がイッパイだ…

tomosimoこんなところで自慢してるし(笑)
mellow
2006/12/04 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キターーーー!BOSE in-ear headphones BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる