アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
びすた
やっとでましたね。新しいWindowsが。 パソコン壊れて以来、待ちに待ってましたー。が、どうも、買う気がしない、よぉ。というのも、各社パソコン、手を抜きすぎ!モデルが変わってないー。 このタイミングで買おうと思ってたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 01:06
あれぇ
年末年始ばたばたでちっとも休暇って感じでなかったのですが、部屋の整理をしたくなって空き時間を見つけ、ディスカウントショップに急行。 そこで、ほら、壁と壁に棒を突っ張らせて、かけるとこ作るやつ!を買いました。前々から釣り竿束をなんとかせにゃならんと思っていて、この棒を使って天井にあげるのです。 (えらい、すっきりしました!) その帰りに、ふとDVDコーナーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 01:20

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

BEFORE EVERYTHING!! 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる