BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、購入♪

<<   作成日時 : 2007/02/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
買いました!かなり出遅れたけど、スキーブーツ。

今シーズン、誘われども誘われどもお断りもうしあげてきました(誰も誘ってない?)が、やっと準備が整いました。

そもそも、昨年、購入したテクニカのディアブロで今頃はがんがん滑っているはずだったのだが…。

なんと、秋に行ったニュージーランド(Mt.Hutt)で滑ってところ、全く足にあわないことが判明!

足が痛くなり途中でリタイア…。2日で10本滑ってない…。

もちろん、新品おろしたて。

ってなわけで、今年ディスカウントシーズン狙って購入した次第。

前回の失敗が6万ちょっと。今回の購入が4万。併せて、10万円!(チャリーン!)

しかも、どっちもテクニカですが、何か?(;゜〇゜)

最近のブーツはすごい!インナーをヒートして固めるやつが一般化してるし。

行ってきます!北海道ルスツのっとりツアーに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、購入♪ BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる