BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMP in PICA

<<   作成日時 : 2007/09/10 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/8〜9にキャンプに行ってきました!

今回は、会社友人と富士吉田のPICAへ。

えらい二日酔いで...(ってこんなんばっかで、どういう人や。)
待ち合わせに行くことができず、きてもらってそこから友達に運転してもらい現地へ。(スマン!)

ということで、到着時間に大幅遅れながらも現地到着。
※実は途中の足柄SAで、ラジコン遊びをしてしまったのもあるんだけどね。^^;

今回は、テント×3、タープ×1という編成。

メインの夕食ですが、

・蛸飯
・アジの干物炙り上げ
・野菜のオーブン蒸し
等等今回も多彩!

翌日は、いつものパターンで、

ゆらり(温泉)

に行って、

その後、

小作(ほうとう)。

で、いつもはこのまま帰るのですが...

みなさん、全員ガンダム好きということで、

富士急ハイランドにGO!

ガンダムクライシスを体験。(笑)

ミッションクリア型のアトラクションだったので、なんだか忙しく、等身大ガンダムをほとんど見れなかった...

ということで、また今度行きましょう!
※いやいやキャンプです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CAMP in PICA BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる