BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトタックル in 相模湾

<<   作成日時 : 2007/10/13 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁ、夏休みの締めくくりは、相模湾。

相模湾で釣りするのは、実は初めてなんですよね。
前々からブログでチェックしていた庄治郎丸のお世話に。


5:30には着いたのですが、なんと車、車、車、ひと、ひと、ひと。
えらい混雑!大盛況!

予約していなければ、乗れませんでしたよ。

で、出航!なのですが、

なんと、30人を越える人数が船に。

こんなの初めて。

左右すし詰め状態。
※こんなんで、火災でもあったらどーすんじゃー。

しかも、ビシ釣りなので、仕掛けが絡む絡む...
サバ、ソーダがつれたらもう大変。

ま、でもいい人たちばかりで譲り合いながら楽しく釣りできました。

水深20〜30mくらいで、烏帽子岩付近〜大磯辺りまでの海岸沿いを探るような釣りです。

ということで、結果は、

アジ×4、ヒラソーダ×1、サバ×1という釣果。
他にベラとか釣れましたが、そいつはリリース。

うーーーん、いまいち。

ここも、次回リベンジです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライトタックル in 相模湾 BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる