BEFORE EVERYTHING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ!iPod touch

<<   作成日時 : 2007/10/13 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予約注文していた、iPod touchが着ましたよ。ちょうど、旧型iPod shuffleの調子が悪くなってきたので、携帯用に買わなきゃとおもっていたところだったので、ナイスタイミング!

ということで使用感レビュー。

全般的には、ちょっといまいちかな。

・音楽聞くにはよいのですが、ただ、ソフトキーになってしまったので、手探りでの操作ができないのがちょいと不満。通勤中なんかにボリューム操作とか電源落としたりとかを今まで手を突っ込んで見ずにやってましたからね。

・カレンダーにtouch上から登録できないのは、かーなり不満。何のためにあるのでしょう。ビューワー???ってか、PDAの変わりにはなりませんな。ここに一番期待していたのだが。

・WiFi接続には満足。結構、街中でフリーのAPってあるんですね。特にマックの近くならYBBのアクセスポイントがあるし、こりゃ便利。SAFARI(ブラウザ)、Youtube、iTunesなんかがみれちゃいます。

・電池の持ちが...。電池の減るのが早いです。ほぼ毎日充電しないとという感じ。
 電源の落とし方が違うのか???

まぁ、だいたいこんなところです。
あと、新発売直後ということもあって、アクセサリーを早く充実してもらいたいです。


スタート画面はこれ。ソフトキーでロックされています。左から右にドラッグして離すとロック解除。
画像


これがメイン画面。上段にSAFARIやYouTube、カレンダーなどの機能が。下段にiTune関係のメニュー。音楽は左下のメニューを使います。
画像


これが音楽の画面。
画像


Youtubeはこんな感じ。プレイを押すと画面いっぱいにキレイに動画が表示されます。
画像


これがSAFARIでアップルの画面を表示させたところ。
画像


縦にするとすぐさま縦向きの画面になります。
画像


拡大してみたいところをダブルクリックするとこのように拡大。
画像


これがiTunesの画面。ここから視聴できたり、購入もできます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほー早速買ったのね。
この大きさが持ち歩くにはやっぱもうすこし小さくあってほしかった。
個人的にはSONYのがほしい。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A

でも、そんなの関係ねーーー!
ポイントでぴっぷるMP3プレーヤーあたった!!!
納品待ち〜(^-^)>
tomosimo
2007/10/13 13:47
Appleストアで手に持ってみたけど、荷物の多い私にはこれ以上Bagを重くする勇気が無かったデス^^;
ん〜でも、Vistaっぽい動きとか全体的にやっぱりカッコイイ〜!!
oriori
2007/10/14 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタ!iPod touch BEFORE EVERYTHING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる